
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明けまして…

おめでとう御座います。
相変わらずの更新速度適当っぽさで、
読者様には多大な心配(?)とご迷惑をお掛けしています事を
この場をお借りしまして、謝罪すると同時に、
それでもなお読み続けていただいている物好きな読者様に、
新年の挨拶に変えまして、御礼申し上げます。

こんな適当な奴ですが、
本年もよろしくお願い申し上げます。

下記雑記で御座います。

.01 2013 others comment2 trackback0

First impression "スキタイのムスメ"

kansas.jpです。
いつもの事ながら…

お久しぶりでぃーす↑↑

いやはや熱いですね。
手首に汗をかいてしまってまともにaimできないですよ。
こんな時は・・・

アドベンチャゲームに逃げる。(天丼)

という訳で、今回も、もぐもぐいきませう。

.06 2012 F.I. comment2 trackback0

箱っぽい話。

番外ってほど回数書いてないけど…
番外編です(迫真)

kansas.jpですー
「久しぶりに戻ってきたと思ったら番外編かよ」だって?
ははは、よさないか。

読者様置いてきぼり感満載でこんかいもいってみましゃー

あ、ちなみに今回は趣味の話なので
興味ない方は速攻でブラウザ閉じることをお勧めいたします。

ウェーッハ

勇気のある方は↓からどうぞ。
.20 2012 others comment0 trackback0

First impression "Dustforce"

こんばんわこんにちわおはにちわ
kansas.jpです。

いやはや寒いですね。
指がかじかんでまともにaimできないですよ。
こんな時は・・・

アクションゲームに逃げる。(核爆)

という訳で、今回も、がしがしいきませう。

.21 2012 F.I. comment2 trackback0

First impression "Postal3"

オーハーレイモンドーダーヨー。

kansas.jpです。

てなわけで、ガシガシまとめていきたいと思います。

.15 2012 F.I. comment4 trackback0
 HOME 

プロフィール

kansas.jp

Author:kansas.jp
FPSとか大好きです。
FPSはオワコンってそれ一番言われてるから。

kansas
kansas.jp
kansas_jp
kansasjp

この名前全部で検索して見つからなかったら、
俺はそのゲームはやってないと思ってくださいw

よく、なんで頭文字の『k』が小文字なの?
って聞かれるのですが、大文字だとどこぞのド田舎と
一緒になっちゃうからです。(付焼刃)
更に『.jp』ときたら、これはもう日本ですね。
やったぜ。

ねぎたくぷろふぃーる!

他にも、コンシューマとかアーケードとかもいろいろやってます!
最近放置気味ですがw


kansas0@gmail.com
↑御連絡はこちらから!


あ、あと、こう見えてもホモじゃないです。
淫夢?野獣?え、何それは…。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

kansasの

