
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

First impression "Saints Row: The Third" Pt.2

前略、読者様。

パート2です!

なんのこっちゃ?という方は、
前の記事を御覧ください!

というわけで、今回もドシドシいきませう。
今回は画像多めなので、ちょっと重いかもしれないです。
ご了承ください。




前回はキャラメイクした所で終わっちゃいましたね!
47
47さーーーん!

今回はその続きです!

はげ
さてさて、捕まってしまった主人公こと47さん

一緒にGO盗した仲間も一緒に捕まっちゃったみたいです。
はげと友だち
にしても、スーツ着るといよいよ47さんって感じがしますね…。

さてここから…、





なんやかんや、





どったこったで…





脱獄!
脱出です!

所変わって、なぜか飛行機の中です。
気になる人はゲームを買って本編をチェック!
あくどいなぁ、さすがkansasあくどい。


さて、本作は戦闘場面で可能な行動が増えていて、

ダッシュ状態から近接攻撃を出すことにより、
特殊モーションが出て相手を一時的にダウン状態にしたりすることが
できたりできなかったり!
だっしゅ!
一応、相手を蹴り飛ばしているのですが、見づらいですねこれ…。
すいません、これしかなかったです…

銃撃場面でも、
bangbang
こんな感じに、人を盾にして交戦したりすることが、
できたりできなかったr(ry


と、こんな感じで技を駆使して…


すいっちぽん
スイッチポンで、
QTEからの
QTEからの、
ばんばん!
バンバン!
どかーん
ドカーン!!で、


みっそんくぷりーと
脱出成功です。
NKT…



さて、ここからはちょっと車で移動するみたいです。

スカイライン似の車を発見!
お?
ここから…、

ジャンプ!
跳躍からの…

バリン!
ダイナミック乗車!

この顔である。
そしてこの顔である。

とまぁ、こんな感じでドアをいちいち開けるのは面倒(?)なので、
窓をぶち破って乗車です。

これは、某アクションゲームでもおなじみのモーションですね。


それでは、目的地までレッツらゴー!


…ん?


道分からん!

と、ここでみんな大好き文明の利器
すまほ
スマートフォンの登場です。
これが、UIの代わりになってます。
なるほど。

MAPを選択して、地図を出したら、
まっぴう
目的地を選択することで、

左下のミニマップと、空中の方向指示わかりやすく道案内してくれます!
みちがわかるよ!
やったぜ。


後は、kansasの華麗なドライビングテクニックで!
kansasの!
華麗な!
華麗な!
ドライビング!
ドライビングテクニックで!
テクニックで!

とうちゃく。
無傷で到着(大嘘)

と、車体等の破壊表現もなかなかこってます。
そ、そのために傷だらけにしたんだから!


もちろん、調子に乗ってガツガツぶつけますと…
えんじょう
炎上します。

炎上は、爆発寸前の合図です!
だっしゅつ
すぐさま脱出しましょう!

アッツゥイ!アツウィッシュ!
アッツゥイイ!
脱出は出来たものの、結構な痛手を負ってしまいました…。

車も大破してしまったので…、
ばいく
バイクに乗り換えて移動です。
ぬーすんだばーいくでh(ry

乗り物はバイクの他にヘリコプター、飛行機、戦車、ボートetcいろいろあります。

ここには登場しませんが、乗り物を自分の家へ持ち帰ることにより、
登録することができ、登録した乗り物は、
自分の家等から何回でも出現させることができます!
これは便利。


さて、気を取り直してミッションを進めましょう。
舞台はいきなり軍の基地です。
あいてんじゃーん
ここで、武器やら爆弾やらを盗んでありったけ譲ってもらって
敵対のギャングを潰してやろう!という魂胆(らしい)です。

ここでなぜか軍の猛攻を受けてしまうので、
どかーん
キルストリークドローン兵器で対抗しましょう!
うーん、どう見ても…。

本作はパロディも多く
思わずふふっ、っと笑ってしまうものもちらほら。

そんなこんなで、ミッションをクリアしていくと、
まにー
お金が貰えます。

このお金で、武器購入はもちろん、
登録した乗り物の改造や、
アビリティを購入することができます。
あびりちー

とこんな感じで、
お金を貯めてミッションクリアしてシマ全部乗っ取りましょうね^~
的なゲームです。

ストーリー以外にも、ミニゲームチャレンジもあるので、
長く遊べるゲームだと思います。
乗り物を全部集めるだけでもかなり時間が掛かりそうです。
しかもCo-op付き
…と言いたいところですが、Co-opは最大2人なので、
みんなでわいわいという訳にはいかないですね…
唯一残念なところです…。

そんな本作ですが、
Steamで$39.99!
しかも1/6までなら、セール中で$19.99!
ここをクリック!

GTA好きな方はもちろん、
初めての方でも十分に楽しめる作品だと思います。
興味のある方は是非!



ふぅ。
かなり長くなってしまいました。
ここまでお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
クッソ汚い文章で申し訳ないです…。

ちかれた…。
よく書ききった!偉いぞkansas!


…こんな感じで2013年も更新して行きたいと思います。
頑張って更新するぞー(棒読み)

それでは、今回はこの辺で!

Have a good game!:)
.03 2013 F.I. comment2 trackback0

Comment

BaKSt
saints lowはキャラ作って放置だ・・・。
今度やりましょう!
2013.01.10 23:21
kansas.jp
> saints lowはキャラ作って放置だ・・・。
> 今度やりましょう!

じゃけん、やりましょうね^~
2013.01.13 18:04

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kansas0.blog93.fc2.com/tb.php/58-84402d36

プロフィール

kansas.jp

Author:kansas.jp
FPSとか大好きです。
FPSはオワコンってそれ一番言われてるから。

kansas
kansas.jp
kansas_jp
kansasjp

この名前全部で検索して見つからなかったら、
俺はそのゲームはやってないと思ってくださいw

よく、なんで頭文字の『k』が小文字なの?
って聞かれるのですが、大文字だとどこぞのド田舎と
一緒になっちゃうからです。(付焼刃)
更に『.jp』ときたら、これはもう日本ですね。
やったぜ。

ねぎたくぷろふぃーる!

他にも、コンシューマとかアーケードとかもいろいろやってます!
最近放置気味ですがw


kansas0@gmail.com
↑御連絡はこちらから!


あ、あと、こう見えてもホモじゃないです。
淫夢?野獣?え、何それは…。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

kansasの

