
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

First impression "Saints Row: The Third"

こんにちは。
kansas.jp改め…

M12un03です。
読み方は「えむじゅーにゆーえぬぜろさん」ですね。
うん間違いない…。

とは言え、いろいろ更新するの面倒なので、
これからは、kansas.jp又はM12un03どっちも。
という面倒な自体になってしまうのですが、ご了承くださいm(_ _)m


さてさて、公言したからには更新しないと。ということで、
取りあえず、新年一発目行きたいと思います。

あ、決してみんな居なくて暇だからってわけじゃないですよ!
はい…(´;ω;)

能書きはさておきまして、
今回もガシガシ行きたいと思います。



さて今回のタイトルは…

ロゴ
SAINTS ROW : THE THIRD(デーン)

泣く子も黙るTHQ(倒産)がお届けする、
GTAオープンフィールド型アクションゲームです。

かなり細かくキャラメイクができることで有名(らしい)です。
キャラメイクと聞いて(ガタッ

導入部分を見ながら適当に説明していきたいと思います~


GO盗
物語は主人公3人の愉快な仲間たち銀行GO盗をする場面から始まります。
キャラメイク始まるかと思ったら、PAYDAY始まった。的な。

どうやら、かなり有名なGO盗集団らしく、
記念撮影
記念撮影やら、

サインクレー
サインを要求されたりします。

もちろん、GO盗中なので、主人公含む、
全員クソデカマスクで顔を隠しています。

さて、順調に進んでいるように見えたGO盗ですが…

どーん
ドーン

どかーん
ドカーン

BASTED!!
捕まってしまいます…。
しょうがないね!

さてさて、ここから待ちに待ったキャラメイクです!
(ここまで約30分…)

まずは、プリセット選びからです。
7つ程のプリセットから、好きな物を1つ選べます。
もちろん、この後いろいろ調整できるので、ここは直感的に選びましょう!

ぷりせっと
kansasはゲームの中まで野郎のケツなんて見たくねぇよ!派なので、
女の子のプリセットを選びました。
うーん、80年代…。


プリセットの後はいよいよ本格的なキャラメイクです!
saintsrowthethird_dx11 2012-12-15 01-31-38-041
うーん、いろいろ有りますね…。
顔や髪型はもちろん、体型肌の色年齢も調整できます!
おっぱいの大きさも…フヒヒ

中には…。
か、閣下!?
こんなメタリックな感じの肌色も。
閣下!?閣下ではないですか!

まぁ、キャラメイクなので、スクショ載せても仕方ないので、



ここはああで、それはこうで云々かんぬん…ブツブツ

もっと筋肉質の方がいいかなぁ…ブツブツ







ふぅ…。










47
できた。

!?

47さん!47さんではないですか!

と、こんな感じに、自分でキャラメイクもできますが、
公式HPから、全世界のユーザーが作ったキャラをダウンロードすることもできます。
(要会員登録)

キャラメイクも無事終わったことですし、
いよいよキャンペーンモードスタート!



…と思ったのですが、

予想以上記事が長くなってしまったので、
今回はここで一旦休憩切りたいと思います。

あんまり長いと、ページ重くなりますしね!
ははは…



それでは!

Have a good game!:)
.01 2013 F.I. comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kansas0.blog93.fc2.com/tb.php/57-b0fd3664

プロフィール

kansas.jp

Author:kansas.jp
FPSとか大好きです。
FPSはオワコンってそれ一番言われてるから。

kansas
kansas.jp
kansas_jp
kansasjp

この名前全部で検索して見つからなかったら、
俺はそのゲームはやってないと思ってくださいw

よく、なんで頭文字の『k』が小文字なの?
って聞かれるのですが、大文字だとどこぞのド田舎と
一緒になっちゃうからです。(付焼刃)
更に『.jp』ときたら、これはもう日本ですね。
やったぜ。

ねぎたくぷろふぃーる!

他にも、コンシューマとかアーケードとかもいろいろやってます!
最近放置気味ですがw


kansas0@gmail.com
↑御連絡はこちらから!


あ、あと、こう見えてもホモじゃないです。
淫夢?野獣?え、何それは…。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

kansasの

