
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

First impression "Dustforce"

こんばんわこんにちわおはにちわ
kansas.jpです。

いやはや寒いですね。
指がかじかんでまともにaimできないですよ。
こんな時は・・・

アクションゲームに逃げる。(核爆)

という訳で、今回も、がしがしいきませう。





今回のゲームは…、

だすとふぉーす!
Dustforce!!(ババーン)

開発元が、Hitbox teamとか言うゲームデベロッパー集団らしく、いわゆる『インディーズゲーム』。
Hitboxと聞いて、今巷で噂のあれを思い浮かべたのですが、全く関係ないみたいです
ふむ…。

さて、このゲーム。
簡単に説明いたしますと、

走ったり、
走ったり…、
とんだり・・・
飛んだり…、
すべったり
滑ったりして、
ごみそうじげー
こんな感じの『ゴミ』をお掃除
する、いわゆる…、

スタイリッシュお掃除ゲーです。(?)

そして時には、
ごみのかたまり
浮遊するゴミの塊を…
attack!
攻撃して(!)
きゅうしゅつ
動物(人、石像、etc...)たちを救出します。

さらに、
saげーじ
ゲージmaxの状態で攻撃ボタンを同時押し(弱攻撃、強攻撃の2つ)をすれば…
キシン流奥義!
まさかの、必殺(?)技発動。
キレイキレイ
周囲のゴミ動物に付いたゴミ一掃してくれます。

これらのアクションをこなしつつ、
ゴールを目指して、清掃率タイムを競います。
ランキング機能も完備しており、
全世界のプレーヤーとタイムを競ったりトッププレイヤーのリプレイを見ることも出来ます。

感想といたしましては…、
面白い!
ですw
手軽に始めれて、すぐ夢中になれますね。
どこぞのポス○ル3とは大違いです。(憤怒)
覚えることも(比較的)少ないので、
ちょっと練習すれば、それなりのタイムを叩き出すことも出来ます。

こっち系のゲームが得意な人ならすぐにでもいけるかも?
アクションゲームが苦手なkansasも1時間ほどで結構いけるようになりました。(ヤッタネ!

そんなDustforceは、Steamで購入することができます。
しかも1/25までなら10%off$8.99
みなさまもぜひ!

Dustforceのショップページへ移動します。


以下プレイ動画はっつけときます。


kansas頑張った!


え?最初から動画貼れって?
ははは、よさないか。

それでは、今回はこのへんで。
Have a good game!:)
.21 2012 F.I. comment2 trackback0

Comment

BaKSt
これは・・・

いま流行りのステm・・ゲフンゲフン
2012.01.22 18:18
kansas.jp
> これは・・・
>
> いま流行りのステm・・ゲフンゲフン

なぜ分かった!?(>,'')>
ってか、このサイト自体ステルスなんだから意味ないだろw
2012.01.22 20:54

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kansas0.blog93.fc2.com/tb.php/52-a90d330f

プロフィール

kansas.jp

Author:kansas.jp
FPSとか大好きです。
FPSはオワコンってそれ一番言われてるから。

kansas
kansas.jp
kansas_jp
kansasjp

この名前全部で検索して見つからなかったら、
俺はそのゲームはやってないと思ってくださいw

よく、なんで頭文字の『k』が小文字なの?
って聞かれるのですが、大文字だとどこぞのド田舎と
一緒になっちゃうからです。(付焼刃)
更に『.jp』ときたら、これはもう日本ですね。
やったぜ。

ねぎたくぷろふぃーる!

他にも、コンシューマとかアーケードとかもいろいろやってます!
最近放置気味ですがw


kansas0@gmail.com
↑御連絡はこちらから!


あ、あと、こう見えてもホモじゃないです。
淫夢?野獣?え、何それは…。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

kansasの

