
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

CSP!!

この間、ってか昨日、友人(ii○○○)に
「初心者ばっかりだからやろうぜ!」
と誘われて、

CSPromodの試合にお邪魔しました!

infernoで試合をしたのですが……、







僕だけ場所の名前覚えてなくてすggっごく気まずかったです^p^;;;

iizinさん教えてくれてありがとう!
あ、iizinっていっちゃった。


とにかく、お相手してくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

すっごく楽しかったです!!





足引っ張りまくった気がしますがw




これに懲りずに、またお誘いくださいm(_ _)m

いやぁ…、






試合ってたのしいですね!w
.26 2010 CS comment0 trackback0

CSO !!!

噂のCSOやってみました~。

de_dust20000_convert_20090813221309.jpg

グラフィック等々、
ほとんどCZでしたw

deakm4が常備してなくてがっかり、
立ててある部屋がほとんどゾンビモードでオリジナル(爆破)がなくてげんなり、
ゾンビモードもゾンビ強すぎてしょんぼり。

CS1.6もしくはCSCZ持ってない方は丁度いいと思いますが、
すでに持ってる方は・・・そっちやった方が早いと思います。

CSには無い、違う武器使ってみたい!というときはこっちもいいかもしれないですw

あ、あと・・・


武器を1日ごとに購入できるようにしてください、運営様!

息抜き程度に続けていきたいと思いますw
.13 2009 CS comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

kansas.jp

Author:kansas.jp
FPSとか大好きです。
FPSはオワコンってそれ一番言われてるから。

kansas
kansas.jp
kansas_jp
kansasjp

この名前全部で検索して見つからなかったら、
俺はそのゲームはやってないと思ってくださいw

よく、なんで頭文字の『k』が小文字なの?
って聞かれるのですが、大文字だとどこぞのド田舎と
一緒になっちゃうからです。(付焼刃)
更に『.jp』ときたら、これはもう日本ですね。
やったぜ。

ねぎたくぷろふぃーる!

他にも、コンシューマとかアーケードとかもいろいろやってます!
最近放置気味ですがw


kansas0@gmail.com
↑御連絡はこちらから!


あ、あと、こう見えてもホモじゃないです。
淫夢?野獣?え、何それは…。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

kansasの

