
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

再びSA!

昨晩もクラン戦です!


今回の反省点は…









リザルトのSSを撮ってない


6,7戦しましたが、全部とるの忘れてました…
今度からちゃんと残しますm(_ _)m





さて、今回も新参さんを無理やりクラン戦に連れまわしたわけですが、


今日の新人さんは…、

なずちんこ
nazuchinkoさんですー。
(UARつえーの図)

新参と言いましても、L4DやTF2などもやっていたので、
FPSの経歴は割とありますね!
結構頼もしいですw




とはいえ、SAはほとんど初めてなので…

ScreenShot_1.jpg
猛特訓

ア、アビューズとかじゃないんだからね!特訓!特訓!




特訓の成果(?)もあり、


ScreenShot_2.jpg
クラン戦でも割と倒してくれます!
まさに期待の星!




しかし、ひとつ残念なことが…




Aliasと同じくパンヤ厨だってことです。

でも、クラン戦やるよ!って言うとちゃんと来てくれるのでうれしい限りですw


そんな感じです。


そんなナズチさん

なずちんこ
これからもがんばってくだしあー^^^^^

今回はこの辺でw
.16 2010 SA comment0 trackback0

SACTL2009

NabDが優勝したそうですね!

NabDのみなさんおめでとうございます!
.20 2009 SA comment0 trackback0

新兵さんごあんな~い。

昨晩、クラスメイトを一人、新しくサドンアタックに召喚しましたw



しかも…、



ガチFPS初心者

視点ってどうやって変えるの~?って聞いてた時は、
ちょっと懐かしい気にもなっちゃいましたねw


↓練習風景
ScreenShot_5.jpg
新兵の「biwaffle(びわっふる)」さん

ScreenShot_6.jpg
そっちは壁ですビワッフルさん。

ScreenShot_7.jpg
なぜかうに3のビワッフルさん



しかも、
場所もろくにわからない初心者を…



早速クラン戦にかりだすという鬼畜っぷり。


二人殺しただけでもえらいもんですw

戦績は2戦して、1勝1敗でしたw



そんなビワッフルさんには頑張ってほしいので、
AKSとベレッタをプレゼントしました。(一日w)

っは、ポイント後3000だってさ!


…頑張って貯めるかorz


なにはともあれ、


ScreenShot_5.jpg

頑張れビワッフルさん!!!
.12 2009 SA comment0 trackback0

デザート・・・イーグルだと・・・

ついに、DEがポイント販売化ですね!!!

いやぁ長かった・・・。
ホント長かった・・・。



ポイントガチャに代わりに入ることになった

B.93R

これは是非欲しい!!!

ということで、久しぶりにポイントガチャを回すことにしました。

Hetal1tyさんが出たんだから、俺も出るはず!!!

↓↓↓












1
2
3
4
5
6
7
8
9
10 



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /


 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪




7万ポイントあががががががっがg

.08 2009 SA comment0 trackback0

SA!

今日、超久しぶりSA起動してクラン戦しました。

練習モード?あくあばれっと?とにかくアップデート長かった~

結果は…





と言いたいところですが、スクリーンショット取り損ねましたwww

いつもの調子で、F5連打してたら、1枚も撮れてなかったですwww

とりあえず、5戦2勝でした。

久しぶりなのが原因か、初めの3戦はK/Dひどかったです・・・

なにはともあれ・・・











クラン戦最高!!!
.09 2009 SA comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

kansas.jp

Author:kansas.jp
FPSとか大好きです。
FPSはオワコンってそれ一番言われてるから。

kansas
kansas.jp
kansas_jp
kansasjp

この名前全部で検索して見つからなかったら、
俺はそのゲームはやってないと思ってくださいw

よく、なんで頭文字の『k』が小文字なの?
って聞かれるのですが、大文字だとどこぞのド田舎と
一緒になっちゃうからです。(付焼刃)
更に『.jp』ときたら、これはもう日本ですね。
やったぜ。

ねぎたくぷろふぃーる!

他にも、コンシューマとかアーケードとかもいろいろやってます!
最近放置気味ですがw


kansas0@gmail.com
↑御連絡はこちらから!


あ、あと、こう見えてもホモじゃないです。
淫夢?野獣?え、何それは…。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

kansasの

