
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

First impression "Saints Row: The Third" Pt.2

前略、読者様。

パート2です!

なんのこっちゃ?という方は、
前の記事を御覧ください!

というわけで、今回もドシドシいきませう。
今回は画像多めなので、ちょっと重いかもしれないです。
ご了承ください。

.03 2013 F.I. comment2 trackback0

First impression "Saints Row: The Third"

こんにちは。
kansas.jp改め…

M12un03です。
読み方は「えむじゅーにゆーえぬぜろさん」ですね。
うん間違いない…。

とは言え、いろいろ更新するの面倒なので、
これからは、kansas.jp又はM12un03どっちも。
という面倒な自体になってしまうのですが、ご了承くださいm(_ _)m


さてさて、公言したからには更新しないと。ということで、
取りあえず、新年一発目行きたいと思います。

あ、決してみんな居なくて暇だからってわけじゃないですよ!
はい…(´;ω;)

能書きはさておきまして、
今回もガシガシ行きたいと思います。

.01 2013 F.I. comment0 trackback0

First impression "スキタイのムスメ"

kansas.jpです。
いつもの事ながら…

お久しぶりでぃーす↑↑

いやはや熱いですね。
手首に汗をかいてしまってまともにaimできないですよ。
こんな時は・・・

アドベンチャゲームに逃げる。(天丼)

という訳で、今回も、もぐもぐいきませう。

.06 2012 F.I. comment2 trackback0

First impression "Dustforce"

こんばんわこんにちわおはにちわ
kansas.jpです。

いやはや寒いですね。
指がかじかんでまともにaimできないですよ。
こんな時は・・・

アクションゲームに逃げる。(核爆)

という訳で、今回も、がしがしいきませう。

.21 2012 F.I. comment2 trackback0

First impression "Postal3"

オーハーレイモンドーダーヨー。

kansas.jpです。

てなわけで、ガシガシまとめていきたいと思います。

.15 2012 F.I. comment4 trackback0
 HOME 

プロフィール

kansas.jp

Author:kansas.jp
FPSとか大好きです。
FPSはオワコンってそれ一番言われてるから。

kansas
kansas.jp
kansas_jp
kansasjp

この名前全部で検索して見つからなかったら、
俺はそのゲームはやってないと思ってくださいw

よく、なんで頭文字の『k』が小文字なの?
って聞かれるのですが、大文字だとどこぞのド田舎と
一緒になっちゃうからです。(付焼刃)
更に『.jp』ときたら、これはもう日本ですね。
やったぜ。

ねぎたくぷろふぃーる!

他にも、コンシューマとかアーケードとかもいろいろやってます!
最近放置気味ですがw


kansas0@gmail.com
↑御連絡はこちらから!


あ、あと、こう見えてもホモじゃないです。
淫夢?野獣?え、何それは…。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

kansasの

