
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3rd!!

モンスターハンターポータブル3rdのトレーラーが出回ってましたよ!

3rdは3rdでもモンスターハンターっていう。
ショーンは出てきませんよ。たぶん。


とりあえず、


kansasが確認したトレーラーまとめ!

まだ見てない!って人は↓
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/


新村…前作に比べ和風な感じが漂ってますね。

新モンスター…triのモンスター+少なくとも2匹!熊みたいなやつと、ティガ・ナルガ系。雑魚含めるともっと行きそうですね。

新ステージ…triのステージ+少なくとも1。木々が生い茂ってましたw

新モーション…triのモーション+ガンランスにも新モーション!これは勝つる。

オトモは二人!…オトモアイルーが二匹いました。しかもなんかレウス装備付けてたしww

もちろんスラッシュアックスも登場!…triもってない人には朗報ですね。

発売は2010年末!…カプコン本社との時差でおそらく2011年の春ごろになるでしょうねw


そんな感じでした。



あ、



あくまでトレーラーを見た個人的な感想なので、



信憑性はゼロですよw


来年が待ち遠しいぜ!
.17 2010 MH comment0 trackback0

tri-

トライ面白いですトライ^p^

すでに80時間ほどやってしまった・・・
や、まだ健全な方かな?w





面白いのはいいんですが、オンラインでやってますとですね、

3オチされる方が多いのなんのwww

そのタイミングでか!?
って感じですね。

ハメ殺しは仕方ないですが、
それわざとだろwwwってのが居るのでホント困ります。

こんなこと言っておいてなんですが・・・

見かけたら声掛けてあげてくださいw

名前はかぶってなければ「kansas」で一発でと思います。


さぁ、みんなでモンスターハンター3をやりましょう!

.11 2009 MH comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

kansas.jp

Author:kansas.jp
FPSとか大好きです。
FPSはオワコンってそれ一番言われてるから。

kansas
kansas.jp
kansas_jp
kansasjp

この名前全部で検索して見つからなかったら、
俺はそのゲームはやってないと思ってくださいw

よく、なんで頭文字の『k』が小文字なの?
って聞かれるのですが、大文字だとどこぞのド田舎と
一緒になっちゃうからです。(付焼刃)
更に『.jp』ときたら、これはもう日本ですね。
やったぜ。

ねぎたくぷろふぃーる!

他にも、コンシューマとかアーケードとかもいろいろやってます!
最近放置気味ですがw


kansas0@gmail.com
↑御連絡はこちらから!


あ、あと、こう見えてもホモじゃないです。
淫夢?野獣?え、何それは…。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

kansasの

