
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

k.G.Blog 説明書

Welcome to kansas.jp's Gaming Blog!
(k.G.Blog)


当ブログは管理人であるkansas.jpが好き勝手やってるブログです。

なお、完全不定期更新のため、まったり見てあげてください。

リンクはいつでもどこでも大歓迎です。
どうぞよろしくお願いします。

あ、何かに使うときは一言連絡していただけると嬉しいです。(懇願)

では、Have a Nice Day !
.01 2037 others comment0 trackback0

例のごとく…

明けてました(迫真)
おでめとうごいざますm(_ _)m

もはや新年を祝うだけの全く趣旨がわからない
ガバガバブログになりつありますが、
せめて新年の挨拶ぐらいはと思い、
更新している所存であります。

昨年に比べ簡単ではございますが、
本年こそよろしくお願い致します。

下記、雑記です。
.09 2015 others comment0 trackback0

おぉ!

気がつけば2014

明けてました
おめでとうございますm(_ _)m

前回の更新がすでに1年以上前という状態で、
親愛なる読者様には度重なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、
なんとも申し訳ない気持ちでいっぱいであります。

それでもなお増え続けるカウンターを見ると、
よっぽどの物好きなんだなと感心する所存に御座います。

ですが、そんな物好き読者様のお陰で、
こうして再び元気に新年の挨拶をできるのも事実であり、
感謝してもしきれない次第であります。
このような挨拶しかできず恐縮ではございますが…

皆様本当にありがとうございました。
M12un03先生の次回作にg(ry

本年もよろしくお願い致します。

下記雑記です。
.06 2014 others comment0 trackback0

First impression "Saints Row: The Third" Pt.2

前略、読者様。

パート2です!

なんのこっちゃ?という方は、
前の記事を御覧ください!

というわけで、今回もドシドシいきませう。
今回は画像多めなので、ちょっと重いかもしれないです。
ご了承ください。

.03 2013 F.I. comment2 trackback0

First impression "Saints Row: The Third"

こんにちは。
kansas.jp改め…

M12un03です。
読み方は「えむじゅーにゆーえぬぜろさん」ですね。
うん間違いない…。

とは言え、いろいろ更新するの面倒なので、
これからは、kansas.jp又はM12un03どっちも。
という面倒な自体になってしまうのですが、ご了承くださいm(_ _)m


さてさて、公言したからには更新しないと。ということで、
取りあえず、新年一発目行きたいと思います。

あ、決してみんな居なくて暇だからってわけじゃないですよ!
はい…(´;ω;)

能書きはさておきまして、
今回もガシガシ行きたいと思います。

.01 2013 F.I. comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

kansas.jp

Author:kansas.jp
FPSとか大好きです。
FPSはオワコンってそれ一番言われてるから。

kansas
kansas.jp
kansas_jp
kansasjp

この名前全部で検索して見つからなかったら、
俺はそのゲームはやってないと思ってくださいw

よく、なんで頭文字の『k』が小文字なの?
って聞かれるのですが、大文字だとどこぞのド田舎と
一緒になっちゃうからです。(付焼刃)
更に『.jp』ときたら、これはもう日本ですね。
やったぜ。

ねぎたくぷろふぃーる!

他にも、コンシューマとかアーケードとかもいろいろやってます!
最近放置気味ですがw


kansas0@gmail.com
↑御連絡はこちらから!


あ、あと、こう見えてもホモじゃないです。
淫夢?野獣?え、何それは…。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

kansasの

